マルバス 一覧

【メギド72】こんな場末の掲示板なんだからさっさと自分の根拠出して正当性示した方が早くない?

【メギド72】こんな場末の掲示板なんだからさっさと自分の根拠出して正当性示した方...

記事を読む

【メギド72】ベリアル一強・サポーター二強・少し下がってストラス・一番下はRマルバス

【メギド72】ベリアル一強・サポーター二強・少し下がってストラス・一番下はRマル...

記事を読む

【メギド72】ピックアップもされてないジズと鍋を同時に狙うのはリセマラとはいえ現実的じゃない

【メギド72】ピックアップもされてないジズと鍋を同時に狙うのはリセマラとはいえ現...

記事を読む

【メギド72】リジェネガチャで推しがハズレ引く恐怖怖すぎない?

【メギド72】リジェネガチャで推しがハズレ引く恐怖怖すぎない?

記事を読む

【メギド72】周回は人権サポと相性いい鯖使って攻略の時は人権サポと推しでシコれる

【メギド72】周回は人権サポと相性いい鯖使って攻略の時は人権サポと推しでシコれる

記事を読む

【メギド72】売りの固定ダメ量も言うほど差無いんだよね

【メギド72】売りの固定ダメ量も言うほど差無いんだよね

記事を読む

【メギド72】ハルマイベにしてもちゃんとハルマが主役してたし性能面ではやっぱり共倒れだった

【メギド72】ハルマイベにしてもちゃんとハルマが主役してたし性能面ではやっぱり共...

記事を読む

【メギド72】強化アスタロトスキルでどんな高防御相手でも1ターン10万ダメージ以上確定だぞアホ過ぎる

【メギド72】強化アスタロトスキルでどんな高防御相手でも1ターン10万ダメージ以...

記事を読む

【メギド72】そうは言うがRマルバスと同時期実装なのってRヴィネとダゴンだろ

【メギド72】そうは言うがRマルバスと同時期実装なのってRヴィネとダゴンだろ

記事を読む

【メギド72】ボティスさんはリジェネ理由ギャグ枠として面白そうだからメインな気はするが

【メギド72】ボティスさんはリジェネ理由ギャグ枠として面白そうだからメインな気は...

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 40