【メギド72】焼夷でクリアターン縮めたり奥義でボスキル(取り巻きは狂炎)とかなんだろうけど

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1606997229/

57: 名無しですよ、名無し!2020/12/04(金) 09:59:09 ID: qzab2U9Id.net
狂炎タムスタヌスで安定してるからベリアルの運用枠あんまり思いつかないな
焼夷でクリアターン縮めたり奥義でボスキル(取り巻きは狂炎)とかなんだろうけど
58: 名無しですよ、名無し!2020/12/04(金) 10:02:15 ID: 4pQlBaTX0.net
焼夷砲火はかばわれた場合
攻撃部分→かばった敵にダメージ
地形ダメージ→地形にいる相手
で良いのかしら?地形が全体の場合は全員に地形ダメージ?狙った相手だけ?
60: 名無しですよ、名無し!2020/12/04(金) 10:08:10 ID: 7jJP6k3za.net
性能面以外に、公式で焼夷フォトンなんて胡乱な代物が出てきたフレーバー要素のインパクトはでかいと思う
焼夷フォトンが有りなら母乳フォトンとかも有りでは?
なぁブネ?
72: 名無しですよ、名無し!2020/12/04(金) 10:24:03 ID: XTQba25o0.net
>>57
タムスは単純に前衛なのが使ってて辛い時がある
タムスのシフト2の加速能力はヤバいけどベリアルにスキル3個でもそこそこ貯まるし
砲火でも貯まるから地形加速も担当できそうではある
74: 名無しですよ、名無し!2020/12/04(金) 10:32:45 ID: VlnF5xE3M.net
スキル火ダメって言ってたっけいや火ダメじゃないと酷いけど
地形ダメージ2回で時短狙うのが主な使い方だろうしダメ加速が落ちるのは微妙な気がするなぁ
104: 名無しですよ、名無し!2020/12/04(金) 11:58:16 ID: S5HY2kwwd.net
>>72
ベリアル単体で燃やす場合火ダメ1回×nじゃ結構遅いのが気になるから結局タムスも必要になる気がする
ベリアルタムスタヌスで3枠だと結局前列含みにもなってあまり使用感変わらない気がしてね
まあ詳細出れば分かるだろうから期待やね
105: 名無しですよ、名無し!2020/12/04(金) 12:03:53 ID: Hw4Cif6d0.net
炎上と狂炎に関するキャラ一人もいないけどベリアルは欲しいわねぇ
モーションの動き少ないかもだけどカッコいいよね
115: 名無しですよ、名無し!2020/12/04(金) 12:16:32 ID: iNXWp0Py0.net
>>104
ベリアルの本体は炎上加速より炎上でダメージが上がった地形効果を2回分1ターンで叩き込めるところじゃないか?
116: 名無しですよ、名無し!2020/12/04(金) 12:17:29 ID: pi7QCUDn0.net
メギクエの方向性みたいなのよくわかってねえわ
BはCの素材欲しがってCはRでRはBってとこまでしかわからん
リジェネはリジェネ前と同じ曜日は要求しないの?リジェネ前後で同じメギドからの素材を要求しなかったり?
118: 名無しですよ、名無し!2020/12/04(金) 12:21:46 ID: VlnF5xE3M.net
発表時は容量増加に意味が来るかなと思ったけど要らないよねこれだと
焼夷が1発ごとにダメージ上昇してターンでリセットとかだと意味あるけどまだわからんな
149: 名無しですよ、名無し!2020/12/04(金) 14:08:44 ID: PuoQkWnDd.net
>>115
それがターン縮める話で5T→4Tで済む感じになるんだろうけど4T保たせられるパーティで1T2T縮めるメリットていかほどかなと思ってる
これが3T→2Tなら価値は大幅に違うだろうけど狂炎は初速が遅いからね

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