【メギド72】ああいう接待ボスが1体居るところに刺さって「ほら使えるじゃん」てのは違くない?

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1600781151/

86: 名無しですよ、名無し!2020/09/22(火) 23:01:12 ID: RTzUsR+v0.net
セーレって今の共襲真ん中の最適解だと思ってるんだが違うのか?
98: 名無しですよ、名無し!2020/09/22(火) 23:05:38 ID: LqCjLSVp0.net
>>86
ああいう接待ボスが1体居るところに刺さって「ほら使えるじゃん」てのは違くない?
昔のエリゴスの「でもケツァルいるじゃん」みたいな
101: 名無しですよ、名無し!2020/09/22(火) 23:06:06 ID: tfcat1FJM.net
セーレのクソ性能はモデリング班の努力を踏みにじってる様な気分になるのが気に食わない

時間が足りない足りない言うわりには身内の仕事を全然大事にしてねーなという不満

105: 名無しですよ、名無し!2020/09/22(火) 23:07:31 ID: YtsptaCF0.net
バレット消費2倍で倍率2倍のバレット濃縮と2ターンのあいだバレット生産量2倍になる特殊状態はよ
106: 名無しですよ、名無し!2020/09/22(火) 23:08:02 ID: RTzUsR+v0.net
>>98
いやだから最適解かどうか知りたいたけだ
ここの奴ら拗らせすぎじゃね?
108: 名無しですよ、名無し!2020/09/22(火) 23:08:13 ID: Qb44AJJ1M.net
特定のキャラだけボムにおける錬来ても、その枠が固定される分多様性からは遠ざかるよな
そういうのを霊宝で改善していくべきなんだけどな本来は
138: 名無しですよ、名無し!2020/09/22(火) 23:17:59 ID: bsTV01cm0.net
だいぶ前に発表した9章10章すらまだ来てないのにいかにも新情報みたいな感じでまた遠い予定話されると萎える
ソシャゲで2年後の話されるってどういう反応期待してんのよ
139: 名無しですよ、名無し!2020/09/22(火) 23:18:53 ID: aomVehpna.net
色々バトルステージ増やして色々やらせたいのは分かるがメギドの場合このへんがメインの更新ペースと密接に絡んでるのが致命的欠陥なのよ
結局はこの問題に行き着く
140: 名無しですよ、名無し!2020/09/22(火) 23:19:02 ID: LqCjLSVp0.net
>>106
・封印でlv*15にさらにスキル強化できる上にステージ特性でさらに4倍なので固定ダメージの数字は大きい。
・固定ダメージ付与は覚醒スキルなので再使用は楽
・敵の奥義以外はカスダメージなのでおまけの回復でまあまあカバーできる。
・育ててなくても覚スキ+の使える星5になってくれる
・毎日ポイントボーナス対象
「他に封印付与してくれる味方が居れば」入れない理由は無いレベルだとは思う。
そうじゃ無い場合はやっぱゲージがきつい
116: 名無しですよ、名無し!2020/09/22(火) 23:10:33 ID: U+1KIpc8p.net
>>106
色々試したけど最適解ってほど適性ないぞ
素の性能が低すぎて他使った方が強い
93: 名無しですよ、名無し!2020/09/22(火) 23:03:45 ID: dtiGsByD0.net
>>86
共襲みたいなサンドバッグで接待されただけで喜べるチョロイのばっかりだったら運営も楽だっただろうな
104: 名無しですよ、名無し!2020/09/22(火) 23:07:00 ID: RTzUsR+v0.net
>>93
何か変なレスついたけど全く役に立たないとか書いてる奴いるから、真ん中最適解じゃないのか聞いただけだ
真ん中は情報少ないから気になるんだよな

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